コミケ82お疲れ様でしたー。

コミケ82終了!
お暑い中、当サークルスペースにお越しくださいまして、
誠にありがとうございました。


前日、たかだか1枚のペーパーを刷るのに6時間ほど右往左往したり、
会場搬入時に荷物を載せていたカートがぶっ壊れ、
到着前から汗だくになったりもしましたが、僕は元気でした。
新刊なくて、本当にすみませんでした。
いったい何度、


「新刊ください」


「すみません今回ないんです」


の、やり取りを繰り返したことでしょう。
よもやフリー1年目の自分が、今年の2月の時点で、
多忙な身になるなどと誰が想像していたでしょう。


ご挨拶に加え、新刊や食べ物の差し入れ、本当にありがとうございました。
全て目を通し、心と体のカロリーへと変換させていただきます。


次回イベント参加ですが、
冬コミの申し込み書を購入し忘れました。
ただ、今回同様の事態に陥りそうな予感をひしひしと感じているため、
冬コミは申し込まない予定です。傷物語もまだ上映してないだろうしな!
誰かのスペースでお手伝いしてるんじゃないかな。


また次のイベント参加がいつになるかは未定ですが、
その際には気にかけていただければ幸いです。
名前の出ない商業仕事ばかりやっていますが、告知できることがありましたら、
またコチラなり、Twitterなりで報告させていただきます。