2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4がつ30にち はれ

きょうは ともだちのカズマサくんと モンスターハンターをしました。 はじめて ティガレックスと たたかいました。 ぼくはすぐに3かいしんでしまいました。 ティガレックスは すごくおおきくてつよかったです。 おおきくなったら ぼくもティガレックスみた…

24時間のチュートリアル

モンスターハンターのお話。購入した日にキャラを作って、24時間ほどプレイしたものの、 諸事情により初めからプレイし直しました。 しかし、友人の協力により、超高速でシナリオ進行。 周りがボスとの死闘を繰り広げている中、 自分は黙々と採掘したり、…

わぁあぁああぁぁぁ

勢いで買った。 反省と後悔はしていない。

ミルフィーユ

桜葉ではありません。 相変わらず、ハーゲンダッツのドルチェシリーズはウマい、ウマすぎる。 開けた瞬間、驚かされるのも相変わらずです。

ガンダムTシャツ

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/1stgundam/ 友人から話を聞いたユニクロのガンダムTシャツ。 話を聞いてから終業後、即座に買いに走った。 1枚1500円なんですけども。 ガンダム以外のTシャツはまとめ買いすると割引されるのに、 ガンダ…

【SQ2】再粉砕

折れた心を数週間かけてなんとか癒やし、 再度迷宮に潜った我らがパーティは、 ついに迷宮の最深部へと到達した! 出会った敵に3ターンで粉砕された。 HPの倍以上のダメージを回避するすべを、 我がパーティは持ち合わせていなかった。 ざんねん! かれら…

4月バカ

別に、あてゅ・わぁくすの公式ページでは何もやってないので、 お前ら、見ても無駄だぞ? い、いい? 本当に無駄なんだからねっ!(ツンデレ?) あてゅ公式:http://www.atuworks.jp/