2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目標レプリカ……破壊する。(緑川声で)

追加されたNAKED先生レプリカも含め、 レプリカ機体、完全撃破完了。 イベントポイントも無事に1000ep、 今年中になんとかなったんで、一安心といったところであります。 これでまたレプリカ敵機体追加! とかやってくれたら、悪魔の所業よの、コナミさ…

10 years after

前々から見ておきたかった『ガンダム08MS小隊』を見終えました。 今更かよ、と思われそうだけど、今更なんだ、済まない。 エンディングテロップで気付きましたが、もう12年前なのかー。 そうだよな、OVAがリリースされてた頃、俺、高校生でしたよ。 AMラジ…

レプリカバスター

武装神姫のお話。 ウインターフェスタの難敵、イリーガルレプリカを撃破することに情熱を注いでいる昨今。 やっと、Lv.300レプリカ、3機撃破に成功……。 アリスはともかく、つなみとマリーシアは本当に運頼りだったわ……。 二度と勝てる気しませんわ……。 んで…

鈴原

冬至です。 ジョナサンのドリアで、カボチャのノルマはクリアしました。 柚子湯のノルマもクリアしました。 親父の誕生日なんてことは、本人に云われるまで忘れてました。

歯車の噛み合わない日

大したことではないのだけども、朝っぱらから小さな不幸が連発。 こうも物事がうまく行かないと、イライラするわけでー。ムキー! 今日は下手に動かずに、おとなしくしていた方がいいな。 カードヒーローDSも買ってきたことだし。

冬祭

http://www.shinki-net.konami.jp/ 武装神姫のおはなし。 年末年始にゲーム内でイベントをおこなうということで。 今からかなりワクワクしちょります。 ナインテイル欲しすぎだろ、常考。 武装神姫に興味があるなら、今のタイミングがオヌヌメ! 基本プレイ…

週の始まり

週末はゆっくり休んだわけですが。 金曜日に書いたラブラブでアマアマなエロテキストを、 2日開けた今日になって読み返すと、 「くっはぁ……(サラサラサラー)」 と、口から砂糖を吐き出しそうな感覚を覚える。 この感覚を『吐血』ならぬ『吐糖』と名づけようと思…

DS文学全集

我輩はライターである。まだ無名。 ラノベを始めとしたぬるい書物ばかりで、 圧倒的に読書量不足、特に名作文学といわれる物を、 ほとんど読み込んでないことを反省し、 少しでも話の幅を広げようと、『DS文学全集』を購入してみた。 とりあえず、その昔、…

光の大社員(1)

「この輝戸光! たくさんの社員の中において、 ひときわ大きく輝く大社員になってみせるぞ!」 で、始まるステキ4コママンガ。 「何を言ってるんだお前は」といわれても、 全編通してそうなんだから困ってしまう。 最初から最後まで、非常にいいテンション…

冬コミ新刊予定

期日的に何をどう考えても、 オフセ本の作成が不可能なことが確定しました。orz スペース取れてるのに……この体たらく……。 シナリオを引っ張りすぎたのが……よくなかった……。 先日ご紹介した『みこ☆かみ』の方はちゃんと終わらせましたので、 無事にできあがる…

MI☆SO☆JI

24歳と72ヶ月になりました。会社の机の前で。 立派におっさんの仲間入りです。

疾瀬の為に鐘を鳴らした

あてゅ・わぁくす公式サイトが777777HITを迎え、 また、12/7にリニューアルパッケージ版が出るということで。 特別企画と称し、あてゅ公式ページに、 以前、雑誌に書き下ろした小説を掲載されました。 雑誌掲載時よりも、かーなーり!加筆修正しました。デネ…

みこ☆かみ

公式:http://kidnap.worstest.com/ kidnap companyさんの冬コミ新作情報が公開されたので、ご紹介。 コチラのシナリオの幾許かを担当しているわけでございます、ハイ。 【スタッフ】 原画:さいとうつかさ シナリオ:玉城琴也 企画:紅涙妖魔 制作:kidnap …

12月じゃん。

師走というだけあって、ぼちぼち忙しくてですね。 延々と仕事と同人作業をしておりまして、 1週間に1回くらいしか家に帰ってないわけでして、 そろそろ自分から腐臭が漂っているわけですけども。 かゆ うま あとはそうですね。 会社でシチューを作っては皆…