2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめこいOPムービー

ちょい前に公式公開されてましたー…… と思ったら、速攻でニコ動にあがってやんのな! 早ッ! せっかくなので、紹介させてもらいますね。予約キャンペーンも始まってますんで、どぞよろしく。

こえでおしごと!2巻

限定版を買ってしまったのだぜ? 終始ニヤニヤせざるを得ない内容ですが、 「あるあるww」がいっぱいです。 身につまされることもいっぱいです。 ……がんばろう……。 特典CDのイメージソングは、さすがのMOSAIC.WAV。 ノリのいい、いつも通りな電波ソング…

カツ丼390円

in やよい軒。 給料前のありがたイベント。 今期もお世話になります。 せっかくカラッと揚げたカツを、 卵で煮て、柔らかくしてしまうなんて、 すごく贅沢なことをしてると思いませんかね。

唇の御奉仕

『リップサービス』とは、 エロい行為を意味すると思っていたのは俺だけではないと信じたい。 も、もう勘違いしてませんじょ?

15000/51000

↑夏コミの落選率。 落選通知が届いていた。 というわけで、自サークルが落ちたのはガチです。 が。 あてゅの相方・天河さんはバッチリ受かってまして。 当日は天河さんのサークル、 東 ネ−48b 『黎明堂』 に間借りしてると思われます。お誕生日席です。

螺巌篇

『劇場版グレンラガン螺巌篇』 シナリオもあがって、収録も終わって、 ちょっとだけ一段落したので、ようやく観に行ってきた。 おもしろかった! 最初から最後まで貫ききった! 涙腺崩壊すること、3回。 細かい理屈は気にすんな。魂で観ろ。 機会があれば、…

青空キッス

あてゅ・わぁくす最新作『夢みる恋の結びかた』主題歌 『青空キッス』(歌:榊原ゆい) Short Ver.公開です。 暑い夏の、爽やかラブソング。 一度ご試聴くださいませ。 ■あてゅ公式 http://www.atuworks.jp/

バナーキャンペーン中

http://www.atuworks.jp/p04yumekoi/download.html ゆめこいの応援バナーを配布中でございます。 mixiのアイコンなどにスーパージャストフィットサイズ! 応援する心意気などございましたら、使ってやってくだたい。

ゆめこい音声収録開始

今日から新作の音声収録開幕です。 1週間、会社とスタジオを往復する仕事が始まるぉ。

夏コミ当落

>受付番号【*****-****】さんは残念ながら抽選洩れになりました。 落 ち た よ ! \(^o^)/ これで心置きなく、仕事に集中できるってものさ!

ZUKKIN☆DOKKIN

一昨日あたりから、急激に下腹部(notチンコ)が痛くなり、 痛みで目が覚めるほど我慢ならなくなったので、病院へ。 レントゲンやら超音波やらやってきましたが、 炎症だとかポリープだとかその手の異常は特になく。 お医者様曰わく、 『腸が頑張って活動…