2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事入稿

iDOL PROJECT新刊『ある日のあずさ。』 ねこのしっぽに入稿完了しました。 当日はスペースNo.B20で僕と握手! コチラのポスターが目印だ! わりと順調に進んでるような気がしてたのに、 実はメチャクチャ切羽詰まっておりました。 むしろ、オーバーラ…

フルブースト中

iDOL PROJECT用原稿、ほぼ完成風味。 28ページに愛を濃縮果汁還元して詰め込んだ、 あずささんのEROい小説となっております。 わりとシンプルなプレイですので、 特殊な性癖をお持ちの方の期待には応えられないと思います。 ちなみに、明日が入稿リミット。 …

サンザンだ。

あずさソロ、ある日のあずさ。 デビュー時ワクテカで初オデ投入。 ルーキー行きたいところだけど、安定のEF限定30kでいっかぁ…。 じゃじゃん! Σ(゜д゜;)エーッ! まさかの3人同時イン、まさかの枠外戦。 相手レベル6*2、当方4。 CPUのレベルも底上…

キラークイーン?

http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-04-18-001150.html ウニクロにて、荒木飛呂彦デザインTシャツを購入しました。 18日から売り出されていたのことで、 スタートダッシュも遅かったんですが、 池袋にはなく、地元で3件回って、置いてたのは1件…

行けばわかるのさ

5/3開催のiDOL PROJECTに、 あずさ小説本引っさげて参加予定なので、 あずさソロ「ある日のあずさ。」結成。 何を隠そう、新刊の名前です。(※別に隠してません) とりあえず、3回だけレッスンして本日の活動終了。 挨拶を連続で失敗したせいか、 ボナレは…

光りましたが。

ラグナロクオンラインのお話。 オーラ噴き出し、死んでもペナルティなしの生活。 せっかくだから、今までソロで戦ったことないヤツにチャレンジ! 俺より強い奴に、いま、会いにいきます! しかしながら。 黄金蟲には会えず、ウォルヤファにも会えず、 ソロ…

発光式

ラグナロクオンラインのお話。長いことちまちまやってきたROですが、 ついにレベル99、オーラ間近! ということで、23時頃より、発光式を開始しました。 古木の枝をポキポキと折り、 出てくるモンスターどもを片っ端から斬り伏せるミリカさん。 以下、枝…

発売日

ときたまふぁんたずむ、発売日でしたよっ! お昼はアキバまで市場偵察。 同日発売のゲームと比較し、一喜一憂したりしておりました。 売上は予想してたよりずっと好調らしく、 ドキドキしっぱなしでしたわ。 ドッキドキドン1年生でしたわ。 手にとってくれ…

いつか素敵な王子様に

アイマスやろうと ロペまで でっかけたーらー 財布を 忘れて 愉快な玉城さん (ロケ地・池袋) どうせ、会社から自転車で10分もかからないんだから! べっ、別に気にしてなんてないんだからね! ユニット運営状況。 春香・雪歩デュオは、ランクSまで持って…

夏コミ受理

帰宅すると、コミケの受付受理ハガキが届いておりまして。 そっか……申し込んでから、もう2ヶ月か……。 今年に入ってから、疾風怒涛の勢いで、 わけがわからんうちに時間が経ってるなぁ……。 受付番号で当落がわかるって噂ですが、どうなんじゃろ。 ゲーム発売…

映像と音楽のリンク

http://www.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk&search=chemical%20brothers 好きな作家さんの日記で見た音楽のPV。 はじめは「?」と思っていたけど、 聴きながら、見てるうちに、 「ああ、なるほどっ!」 目から鱗がダダ漏れ。

カッパーマトック

ドルアーガ・オンライン。 http://www.druaga-online.jp/ 全国のアイドルマスターを、 自社で撤去に追い込んでるドルアーガ・オンライン。 ……すっげぇ、やってみたいんですけどね。 普通にギルかワルキューレで始めてみたいんですが、 これまで以上に湯水の…

Poare

最近の私的ヒット菓子。 http://www.glico.co.jp/poare/index.htm トッポのプレッツェル部分がビスケットに変わったと思いねェ。 バナナもチョコも、どっちもウマーい。(口からビーム) 1袋200kcalをものの20分程度で摂取してしまうので、 怖いったら…

ぎゃるっ娘通信

サーファーズパラダイスという、 有名サイトのギャルゲ紹介コンテンツ。 http://galkko.surpara.com/ 先日、マスターアップ直後にインタビューを受けたのが、 本日、サイトに掲載された模様。 アホな解答しかしてませんが、興味があったら読んでみてください…

ストロベりすぎ。

武装錬金10巻発売。 最終巻でございます。 終わっちゃった……終わっちゃったヨホーィ……(ノД`) 帰りの電車の中で、泣きそうになってた俺がいました。 終わりが近づけば近づくほど、 読み進めるのが残念な気分になる漫画は久しぶりでしたわ。 ピリオド読んで、…

申込完了っ!

5/3の「アイドルプロジェクト」申し込みました。 オフで出すなら、原稿〆切まであと20日ぐらい〜。 ……。 20日ぁ!? まだ全然何もできてNEEEEEE!! アイドルオンリー(アイマスオンリーではない)だから、 アイドル関係の本ができないと、うちの…