2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カジリアッチ3世

にこにこぷん Wikipedia より http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%B7%E3%82%93 ふくろこうじ・じゃじゃまる(声:スネ夫) ふぉるてしも・ぴっころ(声:エスパー魔美、べジータの嫁) ぽろり・カジリアッチ3世(声:…

ニア・テッペリン

F賞のきゅんキャラ・ニア開封。 かわゆすなあ。 かわゆすよお。

ぢごぷり

『げんしけん』の木尾士目最新刊!!!(帯より) というわけで、1巻購入。 なにやらネット上じゃ、話題になってるぽいけども。 確かに表紙やらタイトルやら『げんしけん』のノリで買ったら、 内容は多少予想外かもしれんけど、普通に面白いじゃまいか。 何を…

乳神降臨

http://kuji-club.jp/files/premium/gurren-lagann/top.html 『一番くじプレミアム 劇場版天元突破グレンラガン』 B賞 ヨーコゲットぉおぉぉうぉおぉぉぃッ! 3回引いたら、当たったよ。 【内訳】 B賞×1 ヨーコ F賞×2 シモン・ニア

オカエリナサト

×箱が帰ってきました。 行って帰ってくるまで4日? 基盤をまるっと交換したというのに、チョーハエーですね。 ディスククリーニングだけで2週間かかったPSPはなんなのでしょう。 お詫びの品だか、ゴールドメンバーシップ1ヶ月分のカードまでついてきた…

レッドランプ

電源ランプ部分に、破滅の赤き光が灯った、我が×箱。 サポセンに電話し、対応してもらったところ、 ペリカンの人が回収に来てくれました。 向こうから来てくれるというのは大変素晴らしいですね。 修理完了まで、10日ほどかかるとのこと。 俺、修理終わった…

久しぶりのラグナロク

1年以上休止していた、というか、いろいろな資産を残したまま、 消えようかとすら思っていたラグナロクオンラインに、 友人の誘いを受け、久方ぶりにログイン。 1年以上経ってたにも関わらず、アカウント生きてましたわ。 1年も経ってると、ゲーム内の相…

アイドラ!

ここんとこ、ペルソナしか起動してなかったPSPの、 UMDを久方ぶりに入れ替えて、 アイマスのダウンロードプラスをDLして、 アイマスSP版アイドラ(0円)をDLして拝聴。 響の胸部数値査証疑惑について言及しております。 カメラさーん! 180…

めだかボックス

今週からのジャンプの新連載『めだかボックス』。 漫画原作:西尾維新。 あざとい西尾あざとい。 めだかかわいいよめだか。 10週打ち切り回避まで頑張っていただきたく存じます。 乗り切った暁には、単行本を買わせていただく所存でございます。 何年ぶりだ…

この〜〜がッ!

メブスタ ふたご座ε星の名前。 別の何かに読めた人はアナザーディメンション。

ドリパでした。

足を運んでいただいた方々、お疲れ様でした。 何かと予定通りに事の進んだイベントだったと思います。 周りのメーカーさんと比べて、行列ができたりしないのも予定通りです。 無料冊子も大体予定通りのスピードで捌けたので良かったです。 もう少し商売っけ…

風評被害

肉のハナマサに、鶏肉を買いに行ったらば。 鶏と牛はほぼ売り切れてたにもかかわらず、 やたら売れ残っていた豚肉が大変印象的でした。 これが……風評被害というやつか……。 トンフルエンザのおかげさまで、メキシコ料理の店も大打撃とか? 「タコスが食えなく…