2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7・8弾実装

武装神姫、大幅アップデートktkr! 新キャラ6体追加。 それ以外に説明するとキリがないくらいの細かなところが改定。 コナミさん、頑張ってるぅ。 早速、余っていた神姫ポイントを消費し、 初志貫徹で、白アークさん、白イーダさん、シュメ子を購入。 早速…

ジャスト1ヶ月

1ヶ月後には、『オトメスマイル』が発売してるらしいですよ。 泣いても笑っても、あと1ヶ月、頑張る。 実際、泣いたり笑ったりしてます。

ROOKIES

ドラマにもなってた森田まさのりの漫画。 ジャンプ本誌でちらほら読んでた程度で内容うろ覚えだったんですが、 幼なじみの家から全巻借りて、ひたすら読みました。 1晩で全巻読みました。 今更言う言葉でもないですが、すんげぇ面白ぇ。

鉄男

「監禁生活から逃亡したら、まずはチーズバーガーだろjk」 レイトショーで『アイアンマン』を観に行きました。 一言でいうと、面白かった。 二言でいうと、超面白かった。 男の子心をくすぐられまくる演出ばかりで、 終始、ワクワクドキドキテカテカヌルヌ…

全クエストクリア!

苦節4ヶ月。 (※6月上旬からチャレンジしてました) ようやくようやく、村クエスト最終ミッション『モンスターハンター』クリアぁっ! 長かったぜ、長かったよ、長かったさ。 太刀→双剣→大剣といろいろ試していましたが、 結局、最後は最初に選んでいた武…

携帯電話で体験版

大した時代が来たもんだ。 本日より美少女☆クオリティ(http://www.bqo.jp/)様の協力により、 docomoとSoftBankのケータイアプリにて、 オトメスマイルの体験版がプレイできます。 ほぼPC版と同じ内容です。 もちろん、料金無料で、フルボイスです。怖く…

ガッシュ読破

漫画喫茶などでちまちま読み進めてた『金色のガッシュ!!』。 人から借りて、23〜33巻を一気に読み切りました。 『出会いと、別れ』のシチュエーションに、 すこぶる弱い俺は、しょっちゅう涙ぐんでました。 そこら中で、いい最終回だった! まだまだ渦…

朝帰り♪

夜10時から朝7時まで、野郎4人でモンハン祭。 ……あれ? デジャブ? 俺、先週もまったく同じようなことをやった気がする。 その気になれば、一晩でHR1からG級まで引き上げられることがわかりました。

体験版と発売延期と

http://www.actress.ne.jp/p03otosuma/ 昨日19時頃よりアクセスが集中しすぎてて、 あてゅの公式ページが見られない状況になっていたのですが、 ↑のオトスマ直結URLだと、まず繋がります。大丈夫。 ・Web体験版を配信しました。 約150M。ゲーム内の1〜2日…

初志貫徹

最初に決めたことを実行してれば、 タイミング的に全てがうまくいってたというのに、 なまじ空気を読んだせいで、それが裏目に出る。 躊躇いこそが失敗を産む。 それはほんの些細なことだったり、 わりと些細じゃないことだったり、 ラジバンダリ。(1回使…

電撃姫11月号

天河さんの書き下ろしポスターがついてたり。 開発者インタビューに答えてたり。 ありがたいことに、わりと大きめに取り扱われてますので、 お手元にありましたら、いや、なくても、 ニョレロ〜ンと見ていただければ幸いでございます。 つか、じゅ、じゅっ!…