2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹2進捗

14Fまで来ました。 パラディンのラゴウに代わり、 ペットのウラヌス@クマが大変頑張ってくれてます。 敵の攻撃を片っ端から一身に受けては、自爆してくれます。

一体なんなの、2008年

怒涛のイベント発生率で、胃が貫通しそうです。

冒険、再び。

世界樹の迷宮2、略して、SQ2です。 ビックカメラの開店同時にチャリンコ猛ダッシュで、買ってきましたさ。 世界樹1のプレイデータを引き継ぎ、ダンジョンへとルパンダイブ。 ああ……手探りで冒険しているこの感覚……。イイ。とても、イイ。 いろんなキャ…

イケメン外人さん

地下鉄に乗っていましたらば。 かっこよさげな外人さんが、電車の中で、 見ず知らずの女の子にフレンドリーに声をかけ、 ハグしたり、手にキスしたりしつつ話していた。 うーむ、生半可な日本人なら通報されててもおかしくないよなぁ、 と思いつつもヒューマ…

夏コミ申込完了

いつまで経ってもアナログ人間な俺様ちゃんは、 相変わらずのアナログ申込です。 今回はアイマスジャンルで申し込みました。 例によって天河さんのステキサークルカットが目印です。 毎度毎度、フェイクにも程があると思うのですが、 残念なことに、ウチは小…

おとすま

当ブランド、あてゅ・わぁくすの新作情報がようやく公開されました。 今夏発売を予定しております。頑張ります。 これから申し込もうとしている夏コミと時期的にガチで被りそうなので、 いろんな方面で苦しいことになりそうな気がしてならないのですが、 よ…

暴君大暴れ

先日、会社近くの百均に、暴君ハバネロの旨スープが入荷。 しかも、2本で100円。 そりゃあ、買うしかねぇ〜〜よなぁ!? 1週間で、20本は買ったんじゃないカナー……。 ほぼ毎食1本ペース+αで飲んでおり、 俺から出る汗=カプサイシンな勢いだったの…

雨は夜更け過ぎに

千葉では深夜2時くらいから、雨が雪へとクラスチェンジし、 今ではすっかり窓から見える景色が真っ白になったわけです。 エターナルフォースブリザードなわけです。 さて。 教えてくれ、五飛。 俺は家から何時間かけて会社に向かえばいい?