2012-01-01から1年間の記事一覧

ピュアガール

http://frontwing.jp/ フロントウイング様の「ピュアガール」にて、 ちょっとだけシナリオお手伝いしたのココロ。 ちょっとだけ。ホントにちょっとだけ。

コミケ82お疲れ様でしたー。

コミケ82終了! お暑い中、当サークルスペースにお越しくださいまして、 誠にありがとうございました。 前日、たかだか1枚のペーパーを刷るのに6時間ほど右往左往したり、 会場搬入時に荷物を載せていたカートがぶっ壊れ、 到着前から汗だくになったりもし…

【(日)ア-31b】コミケ82頒布物情報

コミックマーケット82・3日目 8/12。 当サークル『E.W.F.』の販売物リストです。なお、当サークルの同人誌は、 全て小説であり、全て成年向けです。 また、本業多忙(及び、傷物語の上映大幅延期)につき、 コミケ当日の新刊はございません。 あらかじめご了…

コミケ82情報

開催まであと1週間となったコミックマーケット82ですが、当選しております。 配置スペースは、 3日目 東ア-31b E.W.F. です。 販売物情報はまた後日にー。

食欲の後は性欲じゃないんですか?

先日発売した『ぜったいメガネははずさない!』ですが、 あとがきにも書いたように尺を伸ばしすぎて、 没になったシーンがありまして。 現在、その内のひとつを、Pixivにて公開しております。 [R-18]「食欲の後は性欲じゃないんですか?」 | 玉城琴也 http:/…

ぜったいメガネははずさない!

ぷちぱら文庫クリエイティブからの3冊目、5/18発売。 http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/creative/index.html 官能小説家志望のメガネっ娘、四ノ宮朱鷺乃さん(Eカップ)が大活躍。 図書室でいろんなことしたり、 バスや電車でいろんなことしたり…

あけおめました。

冬コミ終了後、突発で売れっ子ライターさんとともに、 とある声優さんのお家にお邪魔し、 何故か俺が年越しそばを作り、 モンハンをしながら年を越しました。 そして、2012です。 今年からフリーですが、どうぞ変わらぬご愛顧を。