2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同人イベント参加予定

日曜にサンクリに行ってきまして。 他のイベント参加用紙をもらってきましたが、 夏コミ前までに参加したいのが、いくつか。 5/3 IDOL PROJECT http://megane.candy-network.org/idol/ 6/4 かのなな http://www.kanon-7th.com/ ちなみに、夏コミはドルマスで…

次の仕事あるから

業界人の飲み会がありまして。 若輩者の私めはハートを震わせて参加し、 燃え尽きるほどヒートして参りました。 会社に戻れば、タイトル通り、仕事が残ってる私は、 残念ながら1次会で離脱し、会社に帰還……の前にドルマス。 「プロデューサー、酔っ払ってる…

アフロ伐採

考え事をしてるとガルマ・ザビのごとく、 前髪をいじる癖がありまして。 この落ち着きのないアフロを伸ばしっぱなしにしてると、 シャアに謀られて死ぬ可能性があり、 みんなが悲しみを超えて戦っちゃうので、ばっさり切りました。 頭が軽くなり、すっきりし…

あるあr……ねーよwwwww

会社帰りに珍しく雑誌を買ったんですが、 付録がついてなかった。 テープで軽く封がしてあるというのに、 もぎ取られた形跡がございます。 レシートや封のテープは残しておいたので、 ちょいと交換の申し出に。 『自分でもぎ取ったにも関わらず、クレームを…

大雪避難警報発令

私の住んでる千葉の片田舎は大雪。 積雪20cmくらい? 車は出せないし、雪かきやらされたり、 家から身動きできませんでしたよチクソゥ。 ただ今、〆切ド直前でして、 家で腐ってる場合じゃないんですけどっ! もったいねぇ! 時間がもったいねぇ! タイ…

2006年あたまから、 自宅のパソコンの何かが検出されず、 (未だにISDNです) 何度試しても繋がらず、 2週間ほどネット界から断絶されてたんですが、 改めて繋げてみたら、普通にでけた。 (・´ω`・)ナンデヤネン 2週間ぶりのメール受信は620件でした。 ど…

邦楽離れ

前の職場は常時有線を垂れ流していて、 また、片道20分ほどの通勤時間はFMラジオを垂れ流していたので、 それなりに流行りの曲も耳にしていたわけですが。 今の職場になり、テレビも見ないし、ラジオも聴かない、 ないないばっかでキリがない。現状はそ…

愛の言葉を 教えて

アイマス話。 なんとか、律子春香やよいの『まほかけ』トリオを、 引退まで持っていき、SPTには参加できました。 1曲だけでも思いの他、頑張れるものですなぁ。 当然のようにトップ10に入れるわけはないんですが、 26日の結果発表がちょっと楽しみ。…

武装錬金ピリオド

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアァァン仕事の昼休み。 武装錬金ピリオドだけを読むためだけに、 赤マルジャンプをコンビニで立ち読んできた。 いろいろあったけど、終わっちゃったんだなぁ、 と、じんわり泣いてた私がいた。ご都合主義部分はあるものの、 やっぱりハッピーエ…

ぜっチル3

絶対可憐チルドレン3巻を買ってきましたさ。 とらのあなで買うと、オマケペーパーがついてきたようですが、 忘れて捨ててしまうに違いないので近所の本屋で購入。 さ、敵っぽいのが出てきて、面白くなって参りました! GS美神以来のヒットになりそうで、 …

悪いとは思うけどやめられない

久方ぶりのアイマス日記。 もちろん、新年早々からやってましたし、 連日のようにプレイしてました。よ。 金ないのにね。 で。昨日になって、ようやく、 スーパープロデューサートーナメント参戦! ぉぃぉぃぉぃ、終了まであと1週間しかねぇよ! まー、期間…

明治神宮参拝

都内にいたついでに、初詣ってきた。 昔、原宿に勤務してたわりにどこにあるのか、 よく知らなかったんですけどね。 駅の真裏にあるのね。 明治神宮に向かう最中、 入口近くの橋に、ゴスロリの人がいっぱいいて、 ボクはちょっと怖いなぁ、とか思いました。…

悪いとは思うけどやめられない

宝くじ。 もちろん、当たるわけなんてねぇ宝くじ。 手元には、 「特に欲しい物がないなら夢をあげるよ」 と、誕生日プレゼントにもらった30枚。 当選発表はされたものの、 全然ノーチェックだったのですが。 しかし、 「5等3000円は下2桁22だった…

あけおめことよろ。

↑真ん中あたりを抜粋すると、 関西人はドキドキなのでしょうね。んなことはともかく。 あけました。 おめでとう。 ことしも。 よろしく。 宴じゃ。 ハハハこいつめ。大半の日本人がそうであるように、 私も「ゆく年くる年」を見ながら年を越しましたよ。 全…