2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武装神姫

コナミのオンラインゲームです。 わかりやすくいえば、プラレス3四郎。 比較的最近でいえば、エンジェリックレイヤー。 つまりはそういうゲームです。 「おんもしれぇぞぉ」という意見を散々聞かされたので、 とりあえず、基本は無料らしいので飛び込んでみ…

ACE3−2

ACE3 ノーマルレベルクリア。 で、何故か2周目はイージーレベルに回帰する自分。 うわぁ、ヌルぅい。敵がゴミのようだ! 玉城さんが、未見のキングゲイナーとエウレカセブンに興味を持たれたようです。(皇太子AA略) ニルヴァーシュ・タイプ・ジ・エ…

ACE3−1

コンバットじゃなくて、ロボットの方です。 http://www.ace-game.jp/ace03/top.html 同胞が借してくれたので、家に帰ってやってみたのでした。 ぶっちゃけ、ストーリーは二の次で、ロボットの数々を疾駆させてみた。 あら、面白いじゃない……。 ブーストのス…

冬支度

冬コミにて、またkidnap companyさんのお手伝いをしますので、 飯食いながら、打ち合わせとかしてました。 まだ内容は内緒、ということで。 当選してたら、また自分のところで委託などすると思います。 本業の次回作も進行中だし、自分の本も作らないといけ…

FFCCROF

『ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト』 略して、 『エフエフシーシーアールオーエフ』 です。あんまり略した気がしません。 同僚から借りて、電車の中や寝る前にモッサリプレイして、 つい今さっきクリアー。プレイ時間10時間…

raw! raw! fight the power!

グレンラガンサントラ『グレンラガンベストサウンド』買ってきたー。 作業中のBGMにしております。 作業時には、歌詞のない曲の方が相性がいい。 まぁ、こんなんだから、カラオケの持ち歌もなかなか増えないんですが。 アイキャッチの時になんて言ってる…