2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託中

そーいや、こっちには書いてなかったなー。 夏コミ新刊「仮物語」。 とらのあな様&COMIC ZIN様にて取り扱ってもらっております。 イベントと価格据え置き。(消費税分だけ高い) よろしかったら、お買い求めくだちい。 残部、結構少なくなってるらしいです…

化物語原画展示

この機会逃したら、もう行くチャンスないじゃん!? そんなわけで金曜の仕事が終わった後、 慌てて、高円寺のUFOテーブルカフェに行ってきました。 ちょろっとあるくらいかな?と思ってた化物語のアニメ原画が、 100枚以上展示されており、超御満悦。 …

ぽかぽかアイルー村

3日で現状のダウンロードを含む全クエスト終わりました。 衣装枠を見る限り、もういくつかDLクエストはあるのでしょうけども。 まだ仲間にしてないアイルー残り6匹と、 好感度最大になったのが13匹程度なんで、 まだまだやることはありますが……もうい…

カラフル

毎月1日は、映画の日。 「カラフル」を観てきました。 http://colorful-movie.jp/index.html ■カラフル ☆☆☆☆ 転生モノです。 面白さのベクトルは全然違うけど、 インセプションと同じくらい面白かった。 どなた様にも、安心してオススメできます。 タイトル…