2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アケ魂 最終回

PUSH!!誌上で連載しているコラム、最終回です。 最後は現在も絶好調でプレイしている、 『Answer×Answer2』で〆させていただきました。 つっても、アンサーランクはまだ三段。先は長い。 その直後のページに、 今年のあてゅのメーカーとしての野望なども書…

A・O・U! A・O・U!

幕張メッセでおこなわれてるAOUショーに行ってきました。 真っ先にセガブースに向かい、 Answer×Answer2会場限定レア称号『セガっ子』ゲット。 最大の目的を、無事に達成。 メガドライバーとしては、この称号を逃すわけにはいかんかったのです。 んで、…

まず1周

アイマスSPあずさのストーリーモードクリア。 アイドルアルティメイト制覇。 あずさに惚れ直したのは当然なわけですが、 ちょこまか出てくるデレモード全開な美希が、 かわいすぎるんですけど、どうしてくれましょう。 「昂ぶったリビドーは、アイプロ5の…

アイマスSP

アイマスSPミッシングムーン購入。 ちょっとプロデューサーしてくる。ノシ

ブルーベリーチーズケーキ

新商品が出る度についつい買ってしまいますが、 相変わらず、ハーゲンダッツのドルチェシリーズは素晴らしく美味いですな。 300円ちょっとで買える幸せ。はふん。

スタミナ鍋フェア!

スタミナ鍋にアソートチョコを使うのは、 どちらの郷土料理ですか?

ありがとう、ケイブ。

(株)ケイブのブログでプレゼントしていた、 2月20、21日に幕張メッセでおこなわれる、 AOU2009アミューズメント・エキスポのご招待券が当選しました。 入場料の1000円が浮いた。ウマシ。 ケイブに敬意を表し、当日はデススマイルズ2を堪能…

新年会 Extra Stage

どんな条件を満たしたんだか知りませんが、追加ミッションが出現。 前回からわずか3日後にも関わらず、 またもや数十人規模の呑み会に参加させていただきました。 参加されてる方々が、ビッグな方ばかりで、 あまりの場違いっぷりに、gkbrしてました。 しか…

おかんむり。

モンハンP2Gのはなし。先日の新年会前後に、狩りをしてからテンションがアップしまして。 やり残していることはまだまだいろいろあるけども、 とりあえず、最大・最小冠を埋めてみようと思い立ち。 数時間の狩りで、ドスギアノス・ドスランポス・キリン・…

節分

朝食は、納豆と冷奴と味噌汁と福豆。 大豆尽くしで、体内浄化! イソフラボンパワーでデトックス! 悪魔よ、去れ! 今年の恵方は東北東というか、東微北とかいう方角だそうで。 微ってなんだ。微乳の微か。

新年会 4th Stage

今年4度目の新年会。 『ライター&声優のみ』という、なんだか珍しいメンツでした。 いらっしゃった声優さんのうち、半数以上は過去にお仕事等でお世話になり、 面識のある方だったので、ピュア&シャイなボクでも安心でした。 30人以上の大人数を集めた…