2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生キタエリさん

先日、同人ドラマCD収録の立ち会いで、喜多村英梨さんにお会いしました。 とらドラの亜美ちゃんやら、フレッシュプリキュアのキュアベリーやら、 AB!のユイやら、WORKING!の八千代さんやら、 今期なら、まどか☆マギカ、お兄ちゃんのことなん以下略とか、 …

五一の錬金術師

本日発売、PUSH!!3月号のライターインタビュー記事 『五一の錬金術士』に俺が掲載されております。 見開き2ページです。 名前も『どんっ!』とでっかく載ってます。 小っ恥ずかしい! 超偉そう! 言ってることもなんだか偉そう! 死ねばいいのに! 燃やした…

終焉終了

モンハンP3のおはなし。 最後の最後の村クエをクリアしたのです。 ガンランスで2、3回試してダメで、太刀で4、5回試してダメで、 結局、もう一度ガンランスに戻って、10回目くらいでようやくの成功。 【装備】 武器:王牙銃槍【火雷】(ジンオウガ ガ…

コミケ と あけおめ と。

ウェルカム2011! 新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 コミケでは、当スペースへのご来訪、本当にありがとうございました。 ジャンルと出版物が噛み合い、 おにゃのこ売…