2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECIAL!

スペ……シャル……?

さいごのかぎ

黒髪の子供らとともに倒しに行ったブオーンが弱すぎて拍子抜け。 その昔、涙で枕を湿度100%にしたのが嘘のような弱さである。 じゃ、ちょっと天空城行ってくる。

デボりました。

結婚式までのプレイ時間、だいたい8時間くらい。 いつかデレてくれることを信じながら、頑張るとします。 デボラの扱いが全体的に酷すぎてワロタwww

ドラクエ5 幼年期

ビアンカのネーミングセンスが、幾分かマシになりましたな。 もっと酷くなったのもありますが。ギコギコて。 妖精の村に春が来た。 開始から2時間程度でここまで来れるものなのか。早いもんだ。

デボる。

【動詞】「デボラを嫁にする」の意。今作った。 1ヶ月遅れの今更ながら、給料日ド真ん前に、 DS版ドラクエ5買いました。 えぇ、デボラを嫁にするためだけに。 んで、帰りの電車の中でプレイしてたわけですが、プレイ開始20分後。 アルカパに着いた途端…

堅あげポテト にんにくしょうゆ味

うまい。うますぎる。 俺が生涯出会ってきたポテトチップの中で、 一番うまいかもしれない。 以前から堅あげポテトは大好きだったんですが、 塩とペッパーしかないのが物足りなかったところに救世主登場ですよ。 1袋の量が少なめとはいえ、気がついたらなく…

冬コミ申込

無事に完了したんだと思いたい。 無難に『ジャンル:男性向け創作』で出そう、 とか思ってたのですが、土壇場でアイマスに方向修正しました。 そういや、書き残していたネタがあったのでした。 あずさか、伊織か、美希か、その辺りで。 原稿〆切シーズンの11…

さすがに疲労

コミケから会社に戻って、寝て、起きたら、 10時間が経過していた。 久しぶりだぜ、この睡眠時間。 さすがに疲れていたらしい。よ。 目を覚ましたその瞬間から出社です。 昨日送った数多の本も手元に届き、ウハウハしております。ウハウハ。

コミケ全行程終了!

天河さんに招待してもらって、打ち上げにもお邪魔させてもらい、 コミケ全日程、終了しました。 天河さんの黎明堂へとご来訪いただいた方全てに、比類稀なき感謝を! なんか知らんですが、今日はやたらタイミングが悪かった。 せっかく自分に挨拶に来てくれ…

グレンラガン全プレ

グレンラガンDVD全巻購入者特典のビジュアルブックが届いてました。 今まで、ありとあらゆる媒体に書き起こされたイラストが収録されていまして。 ヨーコのおパンツ様が、白だとわかったのでご満悦です。

ふたご+かんご

夏コミで発売される同人ゲーのお手伝いをチョットだけしたみたいです。よ。 『ロ』なゲームの『ロ』じゃない部分を書いたみたいです。よ。 2日目(8/16) 西い-41a「kidnap company」 http://kidnap.worstest.com/ 3日目にも何ヶ所か委託先があるっぽいので、…

執筆完了

まだまだいろいろあるけども。 俺のシナリオ執筆作業は一段落したかな、と。 ひとまず。ひとまず。カトマンズ。 全ては自分のいたらなさが招いたものですが、 会社に10泊11日は新記録樹立です。