2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

化物語 ひたぎクラブ

DVD1巻、買ってきました。 アニメイトで買ったら、ちょうど化物語フェアの真っ最中で、 1000円お買い上げ毎にコースターが1枚。(全6種) DVDが6000円なので、1枚ずつもらってコンプしたわけですが、 撫子の在庫が一番少ないらしいぜ? あ…

何、この可愛い生き物。

ラブプラス、セーブデータが3つあるわけだしね。 ゲーム内時間で半年以上一緒に過ごし、 恋人本格派まで至った寧々さんには悪いなぁと思いつつも、 せっかくだから、他のキャラも彼女にしておこうかとかね、 思ったわけですよ。 や、やだなぁ、本命は寧々さ…

敬老の日

真っ昼間から、静岡の祖父母に強襲を仕掛けました。 お土産はWii本体+Wiiスポーツ。 到着して真っ先にWiiを接続。 届けに来たんだか、遊びに来たんだかわからん。 んで、Wiiにはじめて触ったんですが、スゲェのなー。(語彙少なめ) 特に難解な…

AMショー

幕張でおこなわれていたAMショーに行ってきました。 コミケで鍛えられた俺には、あの程度の行列、児戯にも等しい。 隣にいる肥えた人は、どこの電波とチャネリングしていたのかが大変気になりました。 独り言がとてもとても耳障りでした。

アヴァロンの鍵ONLINE

http://www.avalon-online.jp/ ゲーセンでの稼動当時、十数万……いや、もっと……? つっこんだくらい、ドハマリしてたカードゲームです。 詳しくは、前にPUSH!!さんで書いたコラムを参照。 そうですよ、このゲームはオンラインでやるべきですよ……。 時代がよう…

キュアクラ声優オーディション

ただいま、あてゅ新作ごとに恒例の声優オーディション開催中です。 今回の募集枠は、女性7名・男性1名です。 〆切は10月12日まで。 皆様の揮ってのご参加を、お待ちしております。 また、ニュースblogなどをお持ちの方は、 ちょろっと告知にご協力いた…

シドーの地図

本日よりDS『DQ9』とアーケード『DQMB』の連動配信、魔王の地図。 プレイしている人の背後から、こっそりいただきました。 DSの画面にシドーが現れるのは、なかなか圧巻です。 時間が時間なだけに、周りはいい年こいた人ばかりでした。

ラブプラス購入

ドリームクラブを買ったんで、 スルーしようと思っていたんですが、 気がついたら、手元に。 ひぃやぁあぁあぁぁぁあぁぁぁぁっ!? なんだ、この絶対的破壊力ッッッ!? これあったら、彼女なんていらなくね? さようなら、3次元!