2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ受かってます。

http://twitcomike.jp/C793LLa03a 3日目 東L-03a E.W.F. 受かっておりました。 が。 発売が延期してしまったため、 『プリンセス☆ストライク!』のマスターアップ時期と、 オフセット入稿〆切が、ド被り……。 正直なところ、オフセット新刊は諦めております。…

ゴッドイーターバースト

待望の発売日でした。 例によって、開店同時即購入です。 んで、ま、仕事後にプレイ開始しまして。 前作のデータをそのまま移行して、 なんやかやで難易度10まで辿り着いたんですが、 パーティプレイは、えらい簡単ですなぁ。 ここまで1オチすらしてません…

完売中

夏コミ新刊、とらのあな様委託分はなくなったようです。 お買い上げありがとうございます。 よくわからないんですが、 ココ↓の、 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/52/040010235206.html 再販希望ボタンをポチッてもらえると、 また問…

ガンダムEXVS

アーケードのアレ。 ここんとこ、ゲーセンから足が遠のいていたんで、 最近になって、ようやく初めて見たんだけど。 なんだね、アレは。 ニュータイプ育成マシンかね。 ここはゲーセンという名のムラサメ研究所なのかね。 プレイしている人が軒並みニュータ…

クリビツテンギョウ

夕方、ウチのヌシと打ち合わせしてたら、 突然、びっくりな電話が舞い込んできた。 テキスト量は大したことないけど、 ちょっと大きなとこからのお仕事。 告知できるのは12月頃になると思いますが、 詳しいことは、その時に告知します。

劇場版 機動戦士ガンダム00

■劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- ☆☆☆★ http://www.gundam00.net/ 賛否両論あるみたいですが、 不満を言いたい人の不満箇所もわかりますが、 十二分に面白かったです。 モビルスーツが大暴れしている、というだけでも、 基本的に…