2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引金心

オレの心は トリガーハート ウォウ ウォウ♪ 引き金の心さ トリガーハート (OPテーマ:ハングリーハートの節でどうぞ) アレはー、トリガーハートエグゼリカが発売してから、 2日後のことじゃったー。(CV.市原悦子) トリガーハートエグゼリカが発売…

千早誕生日イベント翌日

昨日、『ちーちゃんのお誕生会』にて、 kidnap companyスペースにお越しいただいた皆様、 『ある日の風景EX』をお買い求めいただいた皆様、 ありがとうございましたー。 オマケコピー本は結局、何か買った人に無料配布、 前に買ってくれた人にも無料配布っ…

イベント限定オマケ本完成

この週末、家にも帰らず、頑張ってオマケ本作ってました。 もっと早く完成させるつもりだったのに、 結局、完成したのは、イベント当日ですよ。 あと8時間足らずでイベント開始ですよ。 というわけで、新刊情報。 千早オンリー開催記念コピー誌 『ある日、…

一応、新刊。

2月5日に書き記していた、千早小話のお話。 『2/25のイベントで、書き下ろしSS本プレゼント!』 と、kidnap companyサイトで告知しちゃったので、 頑張って執筆中でございまさぁ。 もうちょっとで、上から下までまとまるであります。 おそらくA5・12…

Hexic

http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/hexichdlivearcadexbox360/ ×箱をお持ちの方ならご存知だと思うんですが、 デフォで搭載されているパズルゲーム。 MSNメッセンジャーにも登録されてるんだっけ? ×箱をお持ちの方は、1回ぐらい起動してみなさいな。 …

シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ

↑死亡フラグ。 というわけで、戦場の絆のお話。 大尉→少佐昇進 ついに佐官になりましたのだ。 シャアに並んだっ。(本編開始時) 量産型ガンタンクの抽選での配布が開始してましたね。 3回目の抽選で当たったんだけども、使用してみたところ、 1回拠点を落…

ラジオから 流れるメロディ

壊ーれるーぐーらいにー 抱ーきしめたー心の小宇宙ー! というわけで、×箱版アイマスの話。(ぇー 巷で噂な美希のナニをナニしつつも、 『Lv10 真アイドルマスター』に昇格しました。 頭に「真」がつくと、どうしても、サムスピ、 もしくは真!超絶竜巻…

ドーマン!セーマン! ドーマン!セーマン!

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY ニコニコ動画で大人気なアレ。 元ネタは格闘ゲーム、豪血寺一族のBGMです。 うん、BGMなの。こんな歌が戦闘中に流れっぱなしなの。 矢部野彦麿はプレイヤーキャラクターでもなんでもありません。 ただの…

全員プロデュース完了

×箱アイマスのお話。 亜美真美・真・律子トリオ完走! このトリオがマスピ4のエージェントユニットと気付いたのは、 終盤を迎えた46週目の出来事。 この3人の『エージェント夜を往く』を聴いた時に感じたデジャヴはそれか。 これにて全員プロデュース完…

千早オンリーイベント用かな?

2/25の千早オンリーイベント『ちーちゃんのお誕生会』の参加が決まっている我輩です。 (イベント公式:http://www.chihaya-chan.net/) kidnap company名義です。 (kidnap公式【成年向】:http://kidnap.worstest.com/) というわけで、忙しい最中ではあり…

タイムパイロット

1982年・KONAMIから発売した、 アーケードの全方位シューティングゲーム。 幼少の頃、よく行っていたプールのゲームコーナーに、 このゲームが備え付けてありまして。 行く度に必ず1回、コインを投入していました。 ぶっちゃけ、タイトルは覚えてなかったの…