黒猫のウィズはじめました。

◆魔法使いと黒猫のウィズ公式

http://colopl.co.jp/magicianwiz/


TVCMもやってるアプリゲー『魔法使いと黒猫のウィズ』を始めてみた。


というか、ゲームを始めた後で、

「あ、このゲームのCMだったんだ」

ということに気付いたのですが。


かつてQMA、アンサーアンサーをこよなく愛してた身としては、
なかなか楽しめます。4択と並び替えだけってのがいいですね。
広く浅い知識で、わりと回答できます。
まー、それでもアニメ&ゲームの正答率がクソ高いんですが。
子育てクイズマイエンジェルだったらば、
娘は路線変更不可レベルのオタクに育ってるところ。
腐ってやがる、ヲタすぎたんだ。


恥ずかしげもなく『玉城琴也』でやってますんで、
フォローでもしていただければ。

興味があるならば、ID【TMLD7KA5】をプレイ開始時にねじこんでいただけると、
あなたも私も幸せになれるでげすよウェッシャシャシャ。(ゲス笑)