2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書速度

同僚に、 「本読むの早くね?」 とか言われたので、 http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html 巡回先で試し、いただいてみた。 800〜900文字/分くらいっぽ。 異常なまでに早いわけじゃないと思われる。 往復の通勤時間(4時間)を生かしてるから…

DDRリハビリ

7月に稼動のDDR SUPERNOVA に備えて、 DDRリハビリ中でございます。 勤務先の池袋に、DDRが置いてある店がほとんどなく、 唯一?っぽい店舗で、まったりとダブルプレイに勤しむ日々。 2台置いてあるのが好感触。 しかしながら、☆×6くらいで、わりといっぱ…

ズキガタピシ

起きたら、筋肉痛……。 あ、いや、先日のジムで大暴れの足の方ではなく、 昨日のライブで振り上げまくった肩から腕にかけてが……。 筋肉痛が間を空けずに翌日にきたことを、 とりあえず喜んでおくとしますわアイタタタ。

T・M・R! T・M・R!

10周年BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- ライブに行ってきました! KAKUMEIせよ! 1秒間に10回のレボリューション発言! 16時からスタートし、19時までみっちり堪能してきました。 (*´Д`)=з 1階席でステージまで50m足…

RX-79 GM

昨晩、デスクワークばかりで過度な運動不足なため、 原画家の天河さんなど同僚2名とスポーツジムに行ってきました。 安い運動用のシューズとズボンを購入し、いざ突撃。 (その買い物のせいで時間を大量にロスしました) 入会金などは不要で、2時間600…

朝4時に起きて。

べっ、別に日本を応援してるわけじゃないんだからねっ! どんな風に負けるか、無様なところを見ようとしてるだけなんだから! 勘違いしないでよね! 終わってみれば、4−1の惨敗。 やっぱり、おぎゃあと生まれた時から、 サッカーボール蹴ってる人たちに勝…

戯言完了

戯言シリーズ、9冊完読。 初期はミステリーだったにもかかわらず、 気がついたら超次元バトルになっていたけど、 締めは、やはりああでないと嘘だ。 結局、いーくんの名前はクビツリでのヒントと、 最終巻の「×××××」だけで判断しなきゃならんのですね。 妹…

夢があるから強くなるのよ

ハルヒ、ようやく世の中に追いついた〜。 12話まで一気に観賞完了しました〜。 11話・12話が何というクオリティか! まともに最近のアニメを見ていない俺でも、 作画レベルが並々ならないことぐらいわかりますわ。 ハルヒの熱唱ライブは見てて鳥肌が立…

本当が嘘に変わる世界で

サンクリに行ってきました。(みやげ風) 友人への挨拶がメインだったわけですが、 なんつーか、右を見ても、左を見ても、涼宮ハルヒ! 必ずどこかにハルヒ、ハルヒ、ハルヒ! どーいーつーもーこーいーつーもー、お前らはハルヒ村の住人か! みくるの巨乳の…

ペットボトル

http://www.youtube.com/watch?v=I32ZfpJARkg&eurl= 巡回している複数箇所で同時に話題になってたんで、 今更ながら見てみた。 ナニコレwwwバカスwwww 妄想力豊かなエロい人はどうぞ。

……特殊性癖?

女性がカバンをね、たすき掛けにしてだね。 で、そのたすき掛けにした紐が、 胸の谷間に食い込んでるのがものすごくクルんですよ。 こんな格好してる女性を発見しようものなら、 そりゃもう俺の脳内に住む24人のビリー・ミリガンが、 スタンディング・オベ…

To LOVEる

ジャンプの今期新連載ラブコメ漫画。 作画はアニメ化もされたBLACK CATの作者、 矢吹健太朗先生というと通りがよさそうです。 今回は脚本付きで頑張っていらっしゃるようです。 そんなTo LOVEる。 先週までもあざと過ぎるまでに、 パンチラ&セミヌードを疲…

――戯言だけどね

最近になって西尾維新を読み始めまして、 ようやく、戯言シリーズ最終章「ネコソギラジカル」に届きました。 っつーか、面白ーい。 オ・モ・シ・ローい! 巧みな言葉の操作。伏線の生かし方。 疑問に思ったことをちゃんと解決してくれる流れ。 ダメな人はダ…

VerUP近いっつーのに。

仕事の帰り道、伊織様がワクテカってたので、 ホームのゲーセンへ。 アイマス筐体に行ってみると、電源が入ってない。 (´・ω・)? 【撤去】の2文字が頭がよぎったけど、店員に聞いたら、 「11時過ぎたら、電源落とすんですよ」 「はぁ?」 「ハァァ?」 「…

初志貫徹

夏コミ決ーめた。 THE iDOLM@STER、あずささんの成年向小説本発行予定です。 会社での作業中にふと脳裏を放課後の不埒な堕天使(←?)が過ぎり、 始まりから終わりまでの一連の流れが浮かびました。 前回の本より長めだけど、 ちゃんとストーリー仕立てにな…

ケータイコーシンのヘーガイ

我輩がケータイを新調したのは、 諸君等の記憶にも新しいことだと思うが(何様)、 なんかいろんな罠が。 見たいサイトとか、アプリとか、軒並み非対応でやんの。 (例・ハプロケ) せっかくのパケット無料が生きないなぁ、おい。 これだけなのも、なんなので…