2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムVS.ガンダム

PSP版のアレ。 アーケードじゃあまりやってなかった、というか、 カミーユ級のニュータイプがわんさかな中に、 アカハナ級のオールドタイプが紛れ込んだところで、 即死なのは目に見えていたので手を出してなかったんですけど、 まぁ、家庭用でまったり遊…

オトメスマイル発売日

あてゅ・わぁくす第3弾『オトメスマイル』発・売・日〜。 ようやく、ここまで漕ぎ着けました。 ご協力くださった皆様、応援してくださった皆様にインフィニティな感謝を! 秋葉原の店舗さんをちらほら覗いてきたんですが、 店舗分が売り切れてるお店もいく…

レイトン教授と最後の時間旅行

早速買ってきて、早速プレイ開始。 まだナゾを9つ解いた程度ですが、その程度でもわかるくらいに、 動画クオリティやら音質やら細かなシステムやらが軒並良くなってますな。 実に快適です。製作側の本気を見た。 解答から答えが出るまでのを押した瞬間のwkw…

赤壁

レッドクリフ。仕事の後に、レイトショーで観てきました。 中途半端にしか三国志知識のない俺ですが、かなり楽しめました。 大人数の説得力ってスゴイなぁ。大暴れだなぁ。 観てて、無性に無双シリーズがやりたくなる。 観終わった後に、ゲーセンで、 『天地…

PUSH!!コラム

まだ無事に続いてる『玉城琴也のアケ魂。』3回目。 今月は我が青春の『ヴァンパイアハンター』について書かせていただきました。 お手元にありましたら、御一読いただければ幸いです。

アキバ巡り

げっちゅ屋さんやら、ソフマップさんやら、とらのあなさんやら、 アキバのいくつかの店舗さんで、 俺と天河さんのサインが入ったオトスマのポスターが、 ご丁寧に額に入って飾られてたりします。 俺のサインなんぞ、別に何の価値もありゃしないんですけどね…

マスタァアァァァアァァァップ!

CV.草尾毅で。 サイバーアップな感じで。 http://www.actress.ne.jp/p03otosuma/main.html オフィシャルでの公知も完了しました。 紫苑さんかわいいです。紫苑は俺の娘。 というか、手がけたキャラは全員かわいい娘。 幸せにしてやってください。 当然の…

仮眠してたら

大空翼くんに思いっきり拳で殴られる夢を見て、目覚めた。 蹴られるならまだわかるが、なんでパンチ。

コミケ当落

30日 東3ホール ク−06b に、配置されてるようです。 確かアイマススペースだったと思います。 新刊が間に合うかは、謎です。 まず先に、オトスマの方をだな。

○○は俺の嫁!

というのを、PCエンジェルneoさんのコラムで、 1/3ページほど使って書かせてもらいました。 数多の有名業界人の中にひっそりと混ざってますので、 お手元にありましたら、目を通していただければ幸いです。 そのコラムでちょっと触れましたが。 自分…