A・O・U! A・O・U!

e_w_f2009-02-21

幕張メッセでおこなわれてるAOUショーに行ってきました。


真っ先にセガブースに向かい、
Answer×Answer2会場限定レア称号セガっ子』ゲット。
最大の目的を、無事に達成。
メガドライバーとしては、この称号を逃すわけにはいかんかったのです。


んで、次はケイブブースデススマイルズ2』の列に並び、
30分並んで、1プレイしたのでした。
試用台でプレイできたのは、ロリ(13)&すごいロリ(7)の2名。
随分と大胆にシステム変更したな、って印象。稼ぎ方がわからん。


他にもいろいろと格闘ゲームに手を出したりしてみましたが、
セガの新作ロボゲーボーダーブレイクが大変気になりました。
オリジナルキャラによる『戦場の絆』って感じかしらね。
今週末に新宿・秋葉原・池袋でロケテをやるそうなので、
ちょっと見に行ってみようかと思っています。


やや元気のないアーケードゲーム業界ですが、
業界の方々には是非是非頑張っていただきたい。