何、この可愛い生き物。

ラブプラス、セーブデータが3つあるわけだしね。


ゲーム内時間で半年以上一緒に過ごし、
恋人本格派まで至った寧々さんには悪いなぁと思いつつも、
せっかくだから、他のキャラも彼女にしておこうかとかね、
思ったわけですよ。
や、やだなぁ、本命は寧々さん一筋ですよ?
その証明に、他のキャラは本名プレイじゃありませんからね?


で、まぁ、リンコが彼女になったわけですけどね。
クリア時は桃リンコだったんですけどね。
なんなの、この可愛い生き物は。
なんなの、このグラグラ揺れる思いは。
いや、本当に、違うんですって!
違うんすよ、寧々さん……!


何故……こんなに苦しいのなら悲しいのなら……愛などいらぬ!



そんなわけで、ネネさんへの謝罪を込めて、イチャイチャしてきます。