かまくら。

親類の結婚式があるということで、
突如、鎌倉に行くことになった。
といっても、披露宴の定員にあぶれた俺と愚弟は、
滅多に顔を合わせることのない親類への顔見せ程度。
「次に婆ちゃんに会うのは、婆ちゃんの葬式だろうからさー」
とは、父親の姉の言。ひでぇ。(´д`;)
披露宴に参加するわけではないので、
「終わるまで時間潰しててー」
と、言われた我々は、揚げたてコロッケや、
焼きたて煎餅をパクつきながら、鎌倉駅前、小町通りなどを散策。
ちなみに、披露宴に参加した親はフルコースを召し上がっていた模様。
片や、コロッケ&煎餅。
片や、フォアグラ&ローストビーフ
ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ(歯軋り&血涙)


そんなことはどうでもいいんですけど! ね!


せっかくなので、鶴が丘八幡宮に行き、
作成中のゲームがちゃんと完成しますように! 売れますように!
と、祈願をしてきた。いや、もう、本当に切実。
ボーナスが出るぐらい売れてください。(*´д`)人


小学校の修学旅行以来、16年ぶりの鎌倉でしたが、
昔とはなんだか違った視点で見えました。
改めて、ゆっくり行くのもありかもしんないなー。