ふところホクホク

財布に3桁しか入っていないような、
もう伏目がちな昨日なんていらない!
とばかりに、レッツラお買い物。


ぱにぽに8巻
アイドルマスターアンソロジー
・NHKへようこそ4巻


アイマスのアンソロをアニメイトで買うと、
特典に下敷きがついてくるってことでまとめてメイトで購入。
……厚紙みたいだけど気にしない!
偶然、ぱにぽにもNHKもキャンペーンをやっていたらしく、
チラシやらスタンプカードやらをもらいました。


そして、『おいでよ どうぶつの森』も購入。
秋葉原ヨドバシカメラに行ったら、
店頭には全然並んでおらず、
「売切か!?」
とか思いましたが、店員に言ったらカウンター裏から出してくれました。
なんだあるじゃん。ホッ。
帰り道の電車の中で早速起動。
どうぶつの森初体験ですが、おもしろ〜。
まだ、まったり釣りしてるだけなのに、
リンゴや貝を拾って売ったりしてるだけなのに、愉快愉快。
なんで俺はこういう世界に生まれなかったのかなぁ。
もし、電車の中ですれ違うようなことがあったら、よろしくお願いします。
リンゴくっつけてボトル流してます。