ぜっチル3

絶対可憐チルドレン3巻を買ってきましたさ。
とらのあなで買うと、オマケペーパーがついてきたようですが、
忘れて捨ててしまうに違いないので近所の本屋で購入。


さ、敵っぽいのが出てきて、面白くなって参りました!
GS美神以来のヒットになりそうで、
パンチラギリギリなアニメ化もまず間違いないと思いますが、
30巻くらい続けるには、ネタに苦しみそうだなぁ、
と思うこと然り。



椎名先生には頑張っていただきたい!


長く続いて、10歳の彼女らが幻覚ではなく、
本当に女子校生になるまで頑張っていただきたい!


10歳じゃ食指が動かなかったが、
15、6歳ならば、イケるな!(何が)(どこに)
成長した姿は本命だった紫穂よりも、葵がツボりました。