次の仕事あるから

業界人の飲み会がありまして。
若輩者の私めはハートを震わせて参加し、
燃え尽きるほどヒートして参りました。
会社に戻れば、タイトル通り、仕事が残ってる私は、
残念ながら1次会で離脱し、会社に帰還……の前にドルマス。


「プロデューサー、酔っ払ってるんですか?
ふつかよいには気をつけてくださいね!」


と、脳内やよいに心配されつつ、レレオ。
そんな私の脳が心配だわ。


31週目・表現力レッスン。
……OK、よくわかった。
酒回ってるときに、表現力はできねぇ。
それでもなんとかGOOD判定が出たのは、
ランクCであるおかげです。
何故かボーナスレッスンも出たので、
次はボーカルレッスン。
……これも何故か押すとこ間違える。
酒回ってるときに、ボ(以下略)
でも、なんとか、GOOD判定。
この週で、70万人突破。ランクB。


32週目・VoDaがカンストしたっぽいので、
やっぱり表現力レッスン。やっぱりGOOD判定。
これで3要素ともカンスト


33週目・Voマスター突入。
素でLv11なら、まぁ、戦えるっしょー。
惜しげもなく想い出3発ツッコみ、
8−10−7で、計25で勝利。
この後に及んで、ボム節約なんて言葉は知りません。


活動33週、ファン76.4万人。
残りの特別はHIT・TVのみ。
あとはひたすらオーディション漬けの日々やね。


SPTの結果発表。
写真プロデューサーに選ばれることはもちろんなかった。('A`)
「魔法をかけて」で106位でした。
あと5万あれば、2桁位に食い込めたのにのぅ。
参加者290人で、一番の激戦区だったんね、まほかけ。