DVD『HELLSING(1)』購入

遅ればせながら、秋葉原のヨドバシにて。
棚には並んでなかったんですが、
店員に聞いてみたところ、予約キャンセルがあり、
通常版の在庫が1個だけあり、とのこと。
もちろん買ったわけですよ。


やっぱしイイね。ゾクゾク来るね。
インテグラ局長に局部を踏まれたくなるね。(局繋がりで)


んで、何気なくジャケット裏を見ていたら、
出演声優の中に、たかはし智秋さんの名前がありまして。
「おお、あずささん! こんなところで何してんのよ!」
と、思い、若本アンデルセンとともにワクテカしながら見てたら、
2、3言喋って、セラスに心臓ぶち抜かれて、出番終了だった。
('A`)ヴァー


ぶっちゃけ、収録50分で6000円はちょい高い。
しかし、次回以降のお布施だと思えば払えない金額でもなし。
2巻以降も期待しとります。マジで。