ファミコン診断テスト

あなたをファミコンゲームに喩えると。
ファミコン診断テスト
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html


<診断結果>
結構面倒くさがりで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に我慢強く、人前で何かやることが得意。
夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。
同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。


そんなあなたをファミコンゲームにたとえると・・・


半熟英雄


同じ結果の人は5名います。


わりと当たってる気がするんだけど、どうかしら。
FC版「半熟英雄」はマジ面白かった。
未だに家にあるんじゃないかなぁ。


ほんだら へんだら どがびが ふんだ♪
ほんだら へんだら どがびが ふん♪