サンザンだ。

あずさソロ、ある日のあずさ。
デビュー時ワクテカで初オデ投入。
ルーキー行きたいところだけど、安定のEF限定30kでいっかぁ…。


じゃじゃん!


Σ(゜д゜;)エーッ!


まさかの3人同時イン、まさかの枠外戦。
相手レベル6*2、当方4。
CPUのレベルも底上げされて、
想い出3発打っても、勝てません。orz
いきなりTOPが取れなくなったので、
どう見てもランクA止まりです。
本当にありがとうございました。
……強制引退。
ファン数210人での、過去最低人数での引退となりました。


気を取り直して。


あずさソロ、ある日のあずさ。再デビュー。
2、3週目でちゃんとボナレを引き、
ようし、初オデはEF限定30kだ!(デジャブ


じゃじゃん!


枠内同時イン、まぁ、枠内なら別に……
と思っていたら、20秒前にもうひとり参加。


Σ(゜д゜;)エーッ!


相手レベル6、7。当方やっぱり4。
やっぱり想い出3発打っても、勝てません。orz
またもやTOPが取れなくなったので、
どう見てもランクA止まりです。
本当にアリーヴェ・デルチ。
(゚Д゚)、ヤッテランネ


アレか。
「遊んでないで、早く終わらせてくださいね〜」
っていう、あずささんからの啓示か。