当選しました。

周囲で随時報告が行われてますが、
コミケの当落が来ましたね。
まぁ、私は会社に泊まっていたので、
自宅に届いた封筒になかなか気づかなかったんですが。


当方も受かっておりました。ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


日曜日 東U−29bです。
御用とお急ぎでなければ是非ともおいでください。
いやらしい小説並べて、お待ち申し上げております。


Uがドルマス島のようですな。
さーて……サークルカットはあずささんですが、
新刊は誰にすっかなー。
現時点では、あずさが大本命、対抗が伊織・律子です。大穴は千早。


なんか身内で落ちたという話をまるで聞かない。
今回、当選率高いのです?
……と思ったら、ちゃんと落ちてる知人もいました、申し訳ない。