……特殊性癖?

女性がカバンをね、たすき掛けにしてだね。
で、そのたすき掛けにした紐が、
胸の谷間に食い込んでるのがものすごくクルんですよ。
こんな格好してる女性を発見しようものなら、
そりゃもう俺の脳内に住む24人のビリー・ミリガンが、
スタンディング・オベーションなんですよ。


というのを何人かに話したことあるんだが、
あまり納得してもらえなかった。
むしろ、ドン引きされた。
あれ? これって、そんなに特殊性癖?
と思ったら、こんなイベントがあるじゃねぇですかっ!?
 ↓  ↓  ↓
http://ketto.com/pi/


ちゃんと同士が存在しており、需要もあるのが発覚したので満足。
……参加はしませんよ。文章じゃちょっと表現できんよ。