本当が嘘に変わる世界で

サンクリに行ってきました。(みやげ風)


友人への挨拶がメインだったわけですが、
なんつーか、右を見ても、左を見ても、涼宮ハルヒ
必ずどこかにハルヒハルヒハルヒ
どーいーつーもーこーいーつーもー、お前らはハルヒ村の住人か!
みくるの巨乳の谷間居住権は俺が予約します!
とまぁ、ハルヒを見てなかったにも関わらず、
ハルヒ本を何冊か購入した私は、
会社に戻って、ハルヒをまとめて見てるわけで。
現時点で一気に6話まで見ましたが、
……あぁ、こりゃー、受けるわ。
みんな急遽ハルヒ同人も作るわ。


今までOP、EDともに歌だけは散々聞いてましたが、
内容を知って、改めて聞くと、
ストーリーに沿ってて良い歌詞ですやね。
6話全部OP、ED飛ばさずに聞いております。


もちろん、先刻の通り、
そして、ハルヒの思惑通りに、みくるマンセー
おっぱい! おっぱ(AA略)
でも、夏コミにハルヒ本を作るってことはない、と、思う、よ?


本文中には「ハルヒ」という言葉が12回含まれております。