RX-79 GM

昨晩、デスクワークばかりで過度な運動不足なため、
原画家の天河さんなど同僚2名とスポーツジムに行ってきました。
安い運動用のシューズとズボンを購入し、いざ突撃。
(その買い物のせいで時間を大量にロスしました)
入会金などは不要で、2時間600円の素敵なところ。
自転車こいだり、階段昇ったり、坂道歩いたり、
時間ギリギリまで下半身強化。筋力+3。
動くのって楽しいわね!(限りなく爽やかな笑顔で)
せっかく買った服を無駄にしないよう、
ちまちま足を運びたいものでR。


足の筋肉痛を恐れていたけど、今のところ、なんともない。
明日か? 明日くるのか?



追記。
「ときたまふぁんたずむ」の舞台、
豪徳学園制服が発売するそーなー。
http://cure.livedoor.com/festa0625/
よろしくしていただけると誰かがヨロコびます。