簡単なんだよ こんなの

涼宮ハルヒの消失」読了。

長門がかわいくてかわいくて×∞しょうがない!」
と、風の噂で聴きまくっちゃってた刊。


……なるほど、確かに。
だが、なんとか堪えた!
ヒュゥ、一昔前の俺だったら、間違いなく転んでいたぜ。
まぁ、キョンの心情に共感していたからかな、とも思える。
ハルヒのいない涼宮ハルヒシリーズなんて、
牛肉の入っていないビーフシチューみたいなもんすよ。


友人が再三言っていたが、前半の描写において。


朝倉さんの、どーこーがー、セミロングなんだよ!


めっちゃ長いやん、どう見てもロングやん!
貧乳、貧乳と云われているリナ・インバースが、
イラストでは結構デカい、ってのと同じなのかしら。