夏コミ初日

地獄絵図だったらしいですね。
まぁ、3日とも地獄絵図だと思いますがね。
お手伝いに行くスペース様もなかなか盛況だったらしく、
我がブランドの夏コミ限定品も今日で全部なくなっちゃったとかいう話。
めでたいですね。


で、夏コミの自分のスペース準備真っ最中でして。
全て手作業でラミカなんてものを作ったのですが。
新刊『9:02』と既刊『ある日のあずさ』の表紙ラミカが、
合わせて34枚ほどできました。(なんて中途半端な)
『ある日のあずさ』の表紙は1色でしたが、ラミカはフルカラーです。


というわけで。
当サークルの本を買う際に、
アイマスのプロデューサーカードを提示してくださった方、
先着で34名様に、ラミカをプレゼント!


アイマスはやってないけど、どうしても天河さんラミカが欲しい方には、
100円でお売りするってことでどうでしょうか?


明日は朝6時半の電車に乗らねばならないのですが、
なんだか目が冴えてしまって眠りにつけません。困ったもんだ。