ですの。

十字架天使の口癖ではありません。
ヤマト王子さんですのー♪


前々から買おうか悩んでいた小説版デスノートを購入しました。
デスノートとして』よりも、
西尾維新として』のウェイトの方が重いんですがね。


でまぁ、読んだんですが。
読み終えたんですが。


行きの電車の2時間で読了。
西尾維新ならば、2日ぐらいで書いてくれちゃいそうなテキスト量。


これで1300円かー……。
1時間650円かー……。
高校生のバイトみたいだな。
内容やトリックはしっかり西尾節だし、面白かったし、
思わず吹き出してしまうシーンもあったけども。


装丁に金を払える人ならいいと思うけど、
うーん……さすがにコレは高くねぇですかい?