花火大会に行ってきました

e_w_f2006-08-27

花火を写真に残そうと、何度撮っても綺麗に映せない。
網膜に勝るレンズと、脳に勝るHDDはないということですな。


シートを敷いて、場所を確保して、
最初の運動会のような予告花火から、
最後のマズルフラッシュのような花火まで観賞しました。
ここまでじっくり見た記憶ってあまりない。
途中、乱れ打ちされた花火を見ながら、
( ・ω・).。oO(ああ、アレで何人分の税収が使われたんだろう)
と、嫌なことを考えてしまったりもしましたが。


「花火大会なんて、フラグ立てイベントだよ!」
とか、思ってしまうゲーム脳の持ち主ですが、
なんだかんだで見てしまうと、しっかり楽しんでしまうものです。