アイマスドラマCD

ぶっちゃけシリーズ通して買ってないんですが、
聞かせてもらえる機会があったので、拝聴しました。


……ほぅ?


これはこれは……。


ぬふぅ!?


夏コミで出した本の原稿を書く際、
ドラマCD4は聞いておくべきだった。
絶対、あずさへの悶え度が違った。
やっべ、俺もあずさにビンタされてぇぇぇぇ。
……いや、聞かなかったからこそ、
下手に影響を受けなかったとポジティブシンキング?


ドラマCD3の律子にもかなり傾いたけど、
俺内ランキングのトップはやっぱり不動だわ。
こんなんだから『あずさの人』とか言われるんだな、うん。
そんな俺がプロデュースしてるあずさソロユニットは、
全国ランキングの100位以内に入りましたよワッショイ。



まったくの余談。
作中で、あずさと亜美真美にユニットを組ませましたが、
ドラマCD4の予備知識は0で書きました。
この凸凹ユニット編成はたまたまの合致でした。私が一番驚いた。