飲み会その3と4。

29日、第3次飲み会。
本来予定していたのが急遽延期したのですが、突然、別の飲み会が入りました。
いろいろとメニューを頼んだものの、期待していたよりも量の少ないものが多く、
ちょっと残念な点もチラホラ。
2回目の飲み会の際の、悪巧みがちょっぴり進行。


30日、第4次飲み会。
専門学校の時のメンツで、池袋で飲みました。
ちなみに、ここまでの4回中3回が池袋。
私的には近くて、とてもありがたい。
わりと久しぶりに会う人もいたけれど、話している内容は10年前から大差なく。
そんなんでいいような、オトナとしてどうなの? と思うような。
ま、いいんじゃないかね?
飲み終わった後、男3名でラーメンをすすった後、カラオケに向かう。
もちろん、徹夜。不退転の心意気。
アイマスだったり、ハルヒだったり、ガンダムを時系列順に全部歌ったり、
ハッピーがマテリアルしてたり、バカンスが黄色かったり、
私のメロンはいいメロンだったり。
後半で無茶したせいで、喉がちょっとイキましたが無事完走。
朝5時に解散し、会社に戻りましたとさ。


その7時間後にはサンシャインでおこなわれる同人イベント、
サンクリに足を運ぶ、という流れだったわけですが、それはまた別のお話。
(ナレーション:森本レオ