アイプロ2おつかれさましたー!

e_w_f2006-10-08

みづき春人さんのスペースを間借りし、
アイプロ2、参加させていただきました!
既刊2冊とペーパーしか持っていきませんでしたが、
ぼちぼち売れてくれたので、非常にありがたかったです。
ちなみに、→の画像は配布していたペーパー。
拡大できないっぽいので何が書いてあるかわからないと思いますが、
現在、冬コミ合わせでアイマス同人エロゲを作ろうと目論んでいるのです。
出演ヒロインは千早&あずさのアイマスレディオデュオ。
完成した暁には、どうぞよろしくお願いします。
コチラでも全力で告知させてもらいます。


アイプロ2が終了した後、みづきさんともう1名(名前伏)と、
アキバに赴き、アイマスやりーの、軽く呑みーの。
地下にある飲み屋に行ったんですが、うーん? なんだか微妙げ?
日本酒好きなんで、飲みたかったんですが、カップじゃなぁ。
それは選ばんなぁ。


そんなわけで飲みは軽くで済ませ、HEYにてぷちヴァンパイアハンター大会。
みづきさんのモリガン、かなり強かった。
もう10年以上経つのに、未だにこれだけ遊べるVハンターは偉大だなぁ!