俺は買ったぞジョジョオォォ!

e_w_f2006-10-26

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』発売日。
2ちゃんのスレではフラゲした人のコメントが、
軒並クソゲークソゲー
心がちょっと折れかけたその時、
俺の魂にプロシュートの兄貴の言葉が過ぎった。



クソゲーだから回避」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちジョジョラーは、
その言葉を掲示板で見た時には!
実際にソフトを買っちまって、もうすでに終わってるからだッ!



というわけで気付いたら、手元にはレシートと、
ソフトと特典のDVDがありました。


ジョジョは山ほど積んであったけど、
同日発売のうたわれるものの在庫は極少でした。
(入荷数の違いもあるんだろうけど)
勢いでうたわれも買うべきだったかしら。