スクランブルゥ〜 ダァッシュ!

CRマジンガーZグレートマジンガー X
http://www.monako.co.jp/products/2006/details_rm/index.html


スパロボを嗜む者として、かなり気になっていたので打ってみた。
たまたま座ったのが、本日の当たり回数が60回オーバー、
1000円で35回以上回る凄い台。
当たる確立が1/100程度なんだから、
ちょっと粘れば1回ぐらい当たり見られるんじゃね?
と思ってたら、1500円目の最後で、
【鉄也予告→マジンガー群→グレートマジンガー4ラインリーチ】
これ当たらなきゃ嘘だろう、と思いつつ見ていたら、ハズレた……


と、思ったところで、画面が暗転。
UFOロボ・グレンダイザー登場。当たり絵柄、復活!
ありがとう、デュークフリード!


1度、大決戦モードから即転落したものの、
時短で再度当たりを引き直し、そこから11連荘。
2箱半ほど積めました。
当たり消化に思いの他、時間がかかり、
閉店まで打ってたせいで終電を逃し、
この文は会社から書いてたりする。


1回の当たりが4Rなので大した出玉ではないですが、


+13000円 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


勝ったからこんな風に書いてますが、
いつも勝ってるわけじゃありませんので。念のため。