ジムスナイパーカスタム支給

ついにねんがんの ジムスナイパーカスタムを 手に入れたぞ!


戦場の絆のお話。
ようやく、ようやく、一番欲しかった機体が手に入りました。
今までの機体とはまったくの別物。
高いところ、もしくは拠点に腰を据え、スコープを覗き、目標を見据える。
相手の動きを先読みし、引き金を引く。
命中させれば、もちろん大打撃。一撃で相手の装甲の半分を抉ります。
うん、なんだか、アーケード版のゴルゴ13やってる気分。


なかなかテクニカルなキャラですなぁ。
……私じゃ使いこなせないんじゃねぇかな、コレは。


ガンタンクもちまちまと使い、
花火ことC型キャノンを獲得。
援護射撃としては優秀だけど、
拠点落としのB型キャノンの絶頂っぷりにはやはり勝てませんな。


しかしながら、遠距離以上の機体しか使えない身体になると、
今後のプレイに影響がある気がしてならない。



【本日までの戦果】
地球連邦軍パイロット
名前:コトヤ・タマキ
階級:一等兵
称号:新米狩人
撃墜数:20
パイロットポイント:8688