CRローズテイルシリーズ

http://www.toyotec.co.jp/main/macine/br/index.html
(※注:音やら声やらが出まくります。)


いわゆる、萌えパチ。
散々、誰もが思ったと思うけど、あえて言わせてもらおう。


こ れ な ん て エ ロ ゲ 。


随所にイベントCGが挟まれたりするし、
途中まで開発していたエロゲだかギャルゲを、
パチンコに切り替えたんじゃないか? と思える出来。
ただし、ダウンロードの廉価品か、シンプル2000レベルの。


で。


野薔薇物語H』が近隣店舗にあったので打ってみました。
初当たりさえ引ければ、必ず3連荘するこの台。
当たりを引けたら、2〜16Rまでのラウンド抽選で、
どれだけデカいラウンド数を引けるかが肝なんですが。
隣がズギャズギャ当ててるのを横目に見ながら、
8000円目に、ようやく初当たり。
4セット(12回)当たり、そのうち、約半分が16R。
何かとお金が必要な年の瀬に、6箱半積ませていただきました。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今月は珍しくプラス収益で締めくくれました。


【萌】
のばらモードから栞モードへチェンジ→良雄登場・着席→
栞脱衣で尻に薔薇→クロールから対決リーチ→
義元ビームVSのばらパンチ→義元勝利……と思ったら、義元ダウン。


これが初当たり。


【萎】
栞モード→のばらが爆弾を持ってくる→爆発→栞の尻にハート→
栞の平泳ぎから選択リーチ→3回選べたもののハズレ('A`)ヴァー