くるらぼ。

e_w_f2007-01-22

公式:http://www.konami.jp/am/curucuru/


面白い方の脳トレ(笑)『脳開発研究所クルクルラボ』。
ゲーセンで見かける度、ちょくちょくやってます。


やってるんだけども。


どうしても、脳診断の全国順位が伸び悩み、全国1500位止まりです。
脳診断の6種目中、得意な種目が立て続けに6回来てくれれば、
550点くらいまでは見えるんだけども、苦手な種目はトコトンダメ。
特に『豆バレー』『クルクルラストダンジョン』が来ると、死亡確定。
果たして、得意6種目を引くのが先か、苦手種目を克服するのが先か。
ゲームの趣旨的には、後者であるべきなんだろうけどな。


プレイヤー名は4文字まで&漢字可だったので、
そのままズバリに『玉城琴也』です。
対戦でマッチングすることがあればよろしくですよ。



ちなみに、画像下に見えるのは『こいつ』です。
極上パロディウスの『こいつ』。
ゲストキャラや昔の音楽が多用してあり、
コナミの遊び要素がいっぱいでいい感じ。
使いまわしとも言うかもしんない。