賢者昇格

e_w_f2007-05-14

クイズマジックアカデミーのお話。
やっとこさ、賢者になれたウチのミリカ@クララさんです。
賢者になると、スタッフロール流れるのねぇ。


QMA3の時は大魔導士止まりで、
白衣装が着れなかったので、かなり嬉しい。楽しい。大好き。(ドリカム)
早速、白衣装を着たり、マジカでコンタクトレンズを購入し、
クララのアイデンティティーをあやふやにしてみたりした。


全国大会も開催中ですやね。
前回とルールが変更になって、緊張感が増して、非常に楽しくなった。
勝てばちゃんと魔法石がもらえるのも嬉しい。
最高記録は20人抜きです。
勝ち抜き人数が15人を過ぎる辺りで、天青だの紅玉だの、
300人抜きしてる色付き賢者に遭遇しまくるので、記録が伸びやしない。
負けがこんでいるせいで、現在の勝ち抜き人数は6人です。
多分、大会終了までやりに行かないだろうな。
20人のままで終了だろうな。