佐藤健トークショー

e_w_f2007-07-01

仮面ライダー電王の良太郎役の方が、
地元(と言っても車で20分強)へトークショーに来る、
という情報を聞いたので、足を運んでみました。


12時〜、14時〜と2回やってたわけですが、
2回ともしっかり見てしまいましたわ。
2回ともトークの時間は30分ずつくらい。
司会の姉ちゃんと、基本的には電王の舞台裏について喋ってました。
桜井さんの中の人とはリアルで仲がいいらしいよ。


モモが憑依した時の顔を一瞬だけやってくれたりもしたんですが、
総じてとてもイケメンなので、ズルいと思いました。


佐藤健リクエストでイマジンの会場人気アンケートを取ったところ。


リュウ=モモ>ウラ>>(越えられない壁)>>キン


という結果に。リュウの女性人気は異常。声か、声のせいか。



というわけで、本日7月1日。
都内某所で、アイマスあずさオンリーの同人イベントも開催されていたのですが、
あずさでなく、良太郎を選びました。サーセン