アンサーアカデミー

アンサー×アンサー(以下アンアン)が面白うて、面白うて。

いつの間にか、Aリーグの更に上、
Sリーグが出現していたので、昇ってみた。
うはー、やっぱりレベルたけぇー。
でも、まったく勝てないというわけではないっ!
所詮はタイマンの戦、付け込める隙は確実にあるっ!
リーグが上がると、もらえる経験値も増えるので、
(優勝時の獲得経験値500EXP→700EXP)
段位上昇が早いです。
とりあえず、アンサー三段になりましたとさ。


んでもって、アンアンの直後にQMA4。


ドラゴン組にて2回戦落ち(9位)。
これにて賢者6段になりましたが、
問題のあまりの高難度っぷりに萎え、1プレイで終了。


……むぅぅ。


高難易度問題を時間をかけてでも解くQMAよりも、
誰でもわかるレベルの問題を即答するアンアンの方が、
自分の性に合ってる気がしてなりませぬ。
4文字クイズで『ソ』『ン』に、
あっさり引っ掛かるようなせっかちさんですので。