仕事三昧

あてゅ・わぁくすのブランドブログに書いたのと
似たようなことをコチラでも書かせてもらいます。
ぶっちゃけ、CMなんですがー。


そのワン。
お嬢様の為に鐘は鳴るデモムービーあがりやしたー!
何も言わずに、エロゲに興味なんて微塵もない方も、
最初の10秒だけ! 最初の10秒だけでいいから、
見て聞いていただけると非常に嬉しい。
出オチとか言われましたが、ああ、もう、その通りだともさ!


何やらいつの間にか、ニコニコ動画にあげてくれた方がいらっしゃったので、
貼っておきますね。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm958790



そのトゥー。
あるかねっと・てぃーびー第9回目更新〜。
メイドにも夏休みぐらいあるんだってばよ。


●ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=GL35TozyMw4


●ニコ動(要アカウント)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm956428



そのスリー。
今日発売したパソコンパラダイスというエロゲ雑誌で、
お嬢様の為に鐘は鳴るが巻頭特集で組まれまして。
んで、その中で、2ページに渡って、自分の書き下ろし小説が掲載されてますんで、
お手元にある方は読んでいただけたりすると、とても嬉しいわけなんですけどもね。
原画・天河さんの描き下ろし挿絵も掲載されてますんで、
俺の駄文は二の次でもいいから、見ていただければ幸い。


とまぁ、そんな感じであります、ハイ。